2012年06月13日

納得いかないなぁ。

本日は夕方当たりに本を買いに近場のイオンへ。
もちろんうちの近所なのでド田舎(田んぼのど真ん中です(笑))です。
帰りがけにそこのゲーセンでフィギュア狙ってみたんですよね、
フィギュア台は大概設定キツキツで「こんなの無理だろ」状態が
多いのは覚悟の上だったんですが・・・プレイし始めたら、
少し離れたとこで女二人でプレイしてた人たちがこっちきた。
まぁちょっと覗きながら通ってくくらいは良くあるから気にしないんですが、
片割れの田舎に場違いなゴスロリ服来た女がずーと齧り付いてきやがりまして、
後ろで「いいなぁ可愛いなー欲しいなぁ」とブツブツと5分ほど粘着されて
もう気が散る散る。('A`)

んで暫くしてから彼氏ぽい奴合流、彼氏?は結構巧いみたいだったけど
300円くらいで1個とかありえんだろうてくらいのペースでGETしてて
そのたびにすんごい甲高い声でキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー騒ぐモンだから
まったく集中出来んかった。。
別にGET出来て嬉しくて「やったー」てなるのはいいけどあれはもう騒音レベルでした。
台はなんかマイコン制御でリアルタイムでアームパワーとか
変えられる?タイプみたいで、彼女連れとかには甘くとか、
一人で着てる人にはきつく等瞬時に設定変えてるって
ゲーセン勤務の知り合いから聞いたんで「あぁ〜なるほどなぁ」と。
同じ場所(箱の真ん中を全く同じ位置でつかむ)でもきつくなったり急に
ゆるゆる化したりで、よくわからんけどなんか騙されてる感があるよなー。

機械には文句言ってもしゃあないですけど、人が集中してる時に
ピターと粘着してくる奴(今回の女は腐女子メンヘラぽい)は
ほんと「fuck you!!」と言いたいですわ。金返せと。
彼氏?いるなら後で彼にGETしてもらえば済むでしょうに、態々他人のプレイ中に
横に来て覗いたり、真後ろでブツブツ言ったりホント空気嫁よと。。
そうゆう無遠慮な連中の脳内は理解不能ですね。
自分なら相手の立場考えてプレイ中は近づきませんし、
やりたい台あったらその人が終わって離れてから台のとこ行きますからね。
やっぱ2千円だしてゲーセンで取るより、プライズ屋とかで買うほうがプライスレス
かもねぇ^^;;(笑)


posted by 幽羅@白銀 at 23:48| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

昨日購入した物。

昨日は髪を切りにいったついでに本屋行ってきました。

購入したのは以下の本。
003.JPG

椿色バラッドB(マッグガーデン)
これに関しては以前?買い逃してた奴かな。

アレクシア~しかばね華子は拒食症~@(マッグガーデン)
今回の本命、これを買いに行ったのが本来の目的です。
アキバブログで見ておぉ!と思い購入〜。

BLOOD-CB(角川書店)

BLOOD-C十六夜鬼譚(弍)(角川書店)
BLOOD-C関連の2冊、今回から劇場版に突入。

ひゃくえん!D(スクウェアエニックス)
個人的に大ファンの遠山えま先生の新刊。


今回買ったものは以上で全部。
posted by 幽羅@白銀 at 06:10| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

本日の購入品

今日は本屋行ってきた。

購入したのはいつもの、月刊ゲームラボの新刊

ジャンプKC「GATE7(ゲートセブン)」CLAMP

新作の電撃ジャパンKC「Fairy Jewel(フェアリージュエル)」垣野内成美
006.JPG

垣野内先生、CLAMP先生はもう大ファンでして、
大概の作品は読破しましたねー^^。
CLAMP先生だと断然「-X-(エックス)」
「東京BABYLON」「魔法騎士レイアース」当たりが好きですね。
「白姫抄」「聖伝」なんかもいいですね。

垣野内先生だと「吸血姫美夕」シリーズ、今までに
刊行されたのは全部読みましたー。
垣野内先生はロボットアニメにも多数関わっておられて、
今の旦那様(平野俊貴先生)ともそちらで知り合い、美夕アニメ後
結婚されたってゆうエピソードがあります。
ゼオライマー・ダンガイオーのキャラデザで参加されてますねー。
後イクサーとか。
posted by 幽羅@白銀 at 20:18| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを統合しましたのでお知らせですー。

今まで玩具レビューブログと並行して運用していたんですが、
自分の体調がイマイチ思わしくなく、更新も滞りぎみだったので
思い切って玩具専門を止めて普通ブログ+αでいくことに決めました。

今回が統合後更新の一回目となります。
改めてよろしくお願いいたします。_(._.)_

スイッチ1〜40コンプリート!
005.JPG
posted by 幽羅@白銀 at 18:07| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

昨日は急なキャンセルを

友人の皆様、昨日はホント申し訳なかった( TДT)
せっかく関東組が帰省してきて集まろうってなったのに、
まさか風邪を引いてしまうとはorz...

やっぱ骨折で体力落ちてるとこへここ数日の
冷え込みと、急遽妹を四日市へ送ってかなきゃ
行けなくなって、朝の5時から湯の山まで行ってきた(しかも2日連続)
のがまずかったなぁ。。。

まぁ会えなければ10年会えないとかじゃなくて不幸中の幸いな訳だが、
なんにせよすまんかったー(´;ω;`) 
次は?たぶん夏だろうから次こそは元気に顏出せるようにするねー。

あとみんな心配のメールくれてありがとうー、
今日から仕事?の人もまだの人も、夏までお互いお元気で!
関東は今日は雪?みたいで滑って足折らんように!(笑)

年賀状一応出したんだけど届いとるかなぁ?
ちょっと出すの遅れちゃって。。。
実家に届いてると思うんで、またご家族からでも
受け取ってくだしあーであであ!






posted by 幽羅@白銀 at 19:38| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

