2014年06月21日

移転しております(遅すぎ告知

なんかネガティヴすぎる精神状態の時に例の大津の事件等見たんで、
「ムシャクシャして書いたった、今は少し?後悔してる・・・」でずーと放置してました(笑)

いやーこの時はちょっと色々溜まってたねぇうん。
つーわけで遅すぎる感もある(感じゃなくておそいw)ですが、


玩具レビュー・旅行記などは下記にて再開しております。

燃料はアイス。
http://senohati.blog.fc2.com/

ちょっとバタバタしててホント申し訳ないんですが・・・スイマセン^^;;
posted by 幽羅@白銀 at 01:31| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

