2011年05月06日

引越し大変だ><3軒分はしんどい・・・

どもー、ご無沙汰しております、みなさん元気で過ごされてますか?
私は今、隣に越してきた女共のお陰で転居するはめになりまして、
絶賛引越しの片付け中です><;

あれですね限度を弁えない人間は大っきらいです。
注意しても聞かないしむしろ酷くなるとかフザケテル。

んで集中できずまともに仕事も出来ないんで、
今事務所にしてる建物に転居することにしました。
事務所は3万位のアパートを玉城町に借りたんで今の家賃から
マイナス2万+αである意味良かった?気もw
新事務所は造船所さんの元社宅を斡旋して頂けたんで
安いけど割と上質なお部屋で満足です^^。
とりあえず7日で転居完了で10日にケーブル工事+
ネット開通予定だからそれまではしばらくお休みですなぁ。
posted by 幽羅@白銀 at 01:45| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越したのかw
玉城かぁ〜、住み心地は良いかい?
Posted by サクリファイス at 2011年05月06日 15:49
>サクリファイス

引越したよー、アパートが死ぬほど五月蠅くなったからねw
玉城は事務所だけね、家は昔の一番最初の所に戻ったよ。
Posted by 幽羅@管理人 at 2011年05月21日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199425604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

