2011年10月29日

いつも以上に他人の粗相が眼に着くわ

足を折って改めて世間のモラル低下を実感したわ、
自分は元々時々病状を書いている通り、結構きつい難病持ちで
即命に関わる訳じゃないけど常に手足切断並の痛みを感じて生活してます。
だから足折れても痛くない、折れて曲ってるから
しかたなく杖をついたりしてる。

普段は普通に歩いてるんで、車椅子スペースに停めることもないし、
電車でも基本立席です、今は座りたい気分ですがw

今日取りあえずどれくらい出歩けるか、怪我後初めて外出してみましたが、
本屋で走りまわる子供に何度も激突されかけたり、
相対してきた人にどいてもらえなかったりでイライラきた。
自分は常に相手のことを優先に考えて動く人間なので率先して
避けたり遠回りしたりしてます自分がそうなったら嫌だからね。
人に親切にすれば昔はちゃんと自分に返ってきてた、今は
違うようですね。
親が横にいても声一つ掛けない、「危ないからどかないとダメ」くらい
常識で言うべきでしょうよ。。
もうね最悪杖で払うしかなくなる、こっちは踏まれたら終わりだかんね。
たぶんそうしたら
「なにsんだ!フジコフジコmvg」てなるんだろうねぇ。
子供を管理出来ない親は産むな・育てるな
屑親に育てられたら量産型屑になっちゃうだろ!まったく。

あと人が松葉杖付いて歩いてる横で平気で停める健常者、
あれはなんなんだ、いつも思うけど車椅子スペースは
空いてても停めたらダメなんだぜ?法律で決まってんだぜ?
知らないのかなまぁ理解できない屑だから停めるんだろうね。
常識人は空いてても停めないよ。


*(ちなみに合法的に駐車できる人は、身体障害で歩けない人・
 足の怪我で杖か車椅子の人・妊婦さん。
 それ以外は障害者でもけが人でもダメ。精神障害や
 ペースメーカーとか腕、身体の怪我はNGなんですよ)


たとえ車椅子スペース以外空いてなくて遠くの第2駐車場しか
空きがなかったらそっちに停めますねぇ私は。
今まで免許取ってからもう10年近くたちますが一度も
車椅子スペースに停めたことがありません。
今後も怪我完治後は絶対停めないでしょうねぇ。

後そいつらは土建屋ぽかった
(高確率で土建とかセールスさんですね停めるヴァカは。後はDQNとか。)
元々土建屋は程度が低い奴ばっかなんで嫌いなんですが
まぁそれでも中にはイイ奴もいるよね?と思ったりしてます、
しかしまぁ・・・所詮落ちこぼれと前科者の掃き溜か・・・とガッカリですね。
進んで土建屋の雇われ平社員になるやつなんていないですからねぇ。
結局落ちこぼれ共どうしようもない奴らなんだと再認識。
煙草のポイ捨てまでしてたからカメラ向けてやったら
脱兎のごとく走り去りましたがw 
ナンバー控えて照会掛けてやれば
良かったかなぁw車種・製造年・所有者・使用者
会社名・車検日とか特定できる立場なんで。

制裁を加えるのに悪用もクソもないわ、
そうゆう職種を敵に回したのが悪いのさ。なんてねwハァ。。。











posted by 幽羅@白銀 at 21:47| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

参った、骨折なり

今日は朝から酷い災難に遭いました。
母屋に行く時に一度外に出る必要がある家なんですが、
離れに戻る時に足を踏み外して転倒して足首が90度外側に曲った((;゚Д゚)

んで助けに来た父も腰をギックリしてしまい、
二人で救急搬送されました・・・。
父は腰の捻挫で済んだ(それでも全治3週間)けど
自分は脛の骨の細い方が折れて太い方が縦に割れてしまってて全治まだ不明、
2ヶ月くらいは最低掛かるらしい。。。参ったわ。
posted by 幽羅@白銀 at 22:59| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

