2010年11月25日

今日も1日終わったなぁ。

今日は朝からいつもの持病の定期診察に三重大へ行ってきました。
最近は体の痛み以外は落ち着いてるので過ごしやすいことや、
風邪気味で体力が落ちてイライラすることがある、
等々を先生とお話してきました。

んで病院終わってから直行でDVD借りにいって帰宅が4時(汗
昼飯食べられなかったorz

夜は夜でさっきまで万代書店に不要な玩具を売却しに行ってました。
ポイントがめちゃめちゃ溜ってたので、一番くじ景品の
C.Cのフィギュアを購入しました。

まだあと3千円あるのでどうしようかなと考え中です。

posted by 幽羅@白銀 at 23:39| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

中日負けた・・・

日本シリーズ、遂に決着がついた。
中日が惜しくも敗北・・・涙。

つか前回の延長でサヨナラ決められなかったことと、
今日河原が打たれたのが悔やまれる。

なんにしても波に乗ってるロッテによくここまで喰いついた!
頑張った中日ナインに拍手!

てかやっぱり3位が日本シリーズに出れちゃう
クライマックスシリーズはいらないよなぁ・・・。

3位を狙って手を抜いて力を温存出来ちゃうし、
シーズン終わるまで死力を尽くさず、いい加減になっちゃうからね。。
posted by 幽羅@白銀 at 00:05| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

