2010年09月30日

定期診察2010/09/30

今日は定期診察の日でしたので朝から三重大病院行ってきました。
今月は夏の間の疲れとか、家でのストレスとか、
某コンビニでのトラブル(店員の不始末)とかで、
大変に消耗気味で常に眩暈と吐き気、頭痛がしている状態でした、
んですごい眠気と空腹感、まるで餓鬼に憑かれたみたいだ・・・(汗。

食べても食べても1〜2キロ増えた次の日には3キロ近く落ちてるってゆう・・・、
この体を維持しようと思うと3キロ一気に落ちると体調がやばいです;;

こんな感じのことを主治医様に相談してみたら、
今はとりあえず胃腸の調子を整える薬を出してみるから、
空腹感と吐き気が治らない時は内蔵の病気かもしれないから、
内科受診するよう勧められました。
ガン違いますよね?って聞いたらそれはたぶんないよwだって^^。
神経性内蔵疾患の可能性があるらしい。
ようはストレスでなる病気ですね。。。

でもまぁ色々お話聞いてもらえたのでだいぶ胸の痞えが
取れた感じでよかったです。

次回は10月21日です。









posted by 幽羅@白銀 at 16:37| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

朝からお出かけ―

今日は朝からお出かけしてきましたー、
とゆうのも昨日余りにも早く寝てしまって、早朝の4時に目が覚めて、
それから結局寝れらなかったのです。
んで10時半くらいに出かけようとして車で走りだしたら、
対向してきた車がいつもお世話になってる宅急便のおじさんの車で、
あれぇ?もしかしてうちかな?と思って、少し離れた所で、
止まってみてたら、やっぱりうちだったので慌てて引き返しましたw
おじさんも郵政と統合してかなり忙しいみたいで、
家に戻って、代引きのお金持ってきますわ―って言ったら、
先に荷物持ってっていいよーといってくれたので、二度手間に
ならずに済みました。もうめっちゃ小さいころからの知り合いなので^^。
元々酒屋さん経営されてて、お醤油とかお菓子も売ってたので、
よく遊びに行ってましたねぇー昔は。
んで無事荷物受け取ったんで
近くの神社で彼岸花を撮影してから本屋行ってきました。
買ったのはけいおん!4巻とコミック版おおかみさんと七人の仲間たち1巻。
けいおんはこれで終了なので寂しいです。

その後買い出しのために近くのマックスバリュよったら、
妹様を発見^^w
普段は別々に住んでるのであんまり合わないんですよねー、
んで以前作ってもらった食べるラー油が市販品より美味しかったことを
伝えたら喜んでました^^、ホント料理も得意で、
絵もプロ並み(実際にプロになりかけてた)なので羨ましいですねぇ正直^^w
色々気難しい子ですけど、なんだかんだ言ってもやっぱり
妹様は可愛いです。私の体のこととかも心配してくれてますしね。

そんなこんなで今日は割りとイイ感じの日でした。
posted by 幽羅@白銀 at 19:39| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

昨日、今日の収穫物。

昨日は久しぶりにゲーセン行ってきたー。
最初明ジャ横のブライトガーデンのAGスクェア行ったんですが、
なんと暫くご無沙汰してる間に潰れちゃってたΣ (゚Д゚;)
んで明和ジャスコ内のゲーセンで前から欲しかった
ハートキャッチプリキュアのプライズフィギュアを狙ってみた。
最初マリンが取れやすそうだったんで色々動かしてみたけど、
結局700円使って獲れた。
ブロッサムは箱を挟むように狙ったらうまく隙間に
アームが咬みこんで1クレでGET!
後で観てた外人さんが「オ―スゴーイ!」と言っててちょっと
微笑ましかった、今思えばたぶん欲しかったんだろうなァ。
獲り方さえ解ればいくつも獲れるから分けてあげればよかったかも。
んでついでにジョーシンで、ROBOT魂のデナンゲーを買いました。
001.JPG

それからレンタル屋でDVD借りて、本屋へ、
鉄道ファン最新号と、ストライクウィッチーズの漫画2冊購入、
ガンダムダブルオーアイ3巻(劇場版へのプロローグ的内容)購入、
ほかにKRコミックの「異国少女とすみれの花束」、
電撃コミックスEXの「ラグナロクオンラインここから始まる物語」購入。
004.JPG
まぁまぁの収穫があった日でした。
posted by 幽羅@白銀 at 00:00| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

今日は激しく

ふぃーやっと帰宅ですよ、もう夜の11時、早く風呂はいらなきゃ;;
今日は以前から伊勢の実家の墓掃除に行くって決まってたんですが、
朝から生憎の雨、しかも土砂降り('A`)ウェー。

でも昼になってなんとか雨が上がってきたので、
予定通り行ってきましたよ。
墓掃除して色々壊れた道具修理したり、動けない
お祖母ちゃんに変わって買い物行ったり・・・、
私が行った時しか大きな買い物が出来ないので、
2リットルのお茶と水を2本づつ、500_のお茶を3本と
お祖母ちゃんの夕飯を買って、実家へ帰宅。
んで夕方の5時くらいに家に帰ってきました。
それから夕飯食べて、明和のジョーシンと本屋へ。

本屋ではアキバブログで見た、
りぼんに連載されてる、ブルーフレンド1巻と
サンデー連載の、神のみぞ知るセカイ1〜4を購入。
006.JPG
ブルーフレンドは子供向け雑誌連載にも関わらず、
ガチで百合な漫画。りぼん始まったなw
神のみぞ〜は以前から買おうと思ってたんですが、
10月からアニメ放映が決まってるので、品薄に
なる前にとりあえず4巻まで確保、
現在9巻まで出てるのであと5巻。
ちなみに10巻は明日発売予定。

ジョーシンでは仮面ライダーオーズの
変身ベルト「オーズドライバー」購入。
007.JPG
これでまた1年遊べますね。
メダルはダブルのガイアメモリより圧倒的に
数が多いようなのでまた大量に軍資金がいるなぁw

今日は激しく体力・気力とお金を消費した幽羅でした・・・。


posted by 幽羅@白銀 at 23:36| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

夜は涼しいですが

なんかね、もうね、すっごい体調不良なのですよ!

頭はくらくらするし、気分は優れないし、
虚脱感、倦怠感、熱っぽさ等・・・。
なんにもやる気が起きないよ('A`)

もう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
posted by 幽羅@白銀 at 19:03| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

